hearty life *雑貨でおしゃれに*
おしゃれ雑貨・キュート雑貨で素敵なインテリアを! また英語絵本の紹介・毎日の暮らしなどなど。。

new ☆おもちゃで親子お菓子作りを楽しもう☆


生キャラメルポット

アイスマージェ

ふとまきまっきー

こねパン

ソフトクリームメーカー

チョコファウンテン



★キュート&おしゃれインテリア雑貨

掛時計・置時計
時計
ミラー
ミラー
デザインライト、フロアーライト、ペンダントライト、テーブルライト
照明
ラグ・マット
ラグ・マット
ゴミ箱
ゴミ箱
ソファー
ソファー
カーテン
カーテン
クッション
クッション


★おしゃれ家電
空気清浄機
空気清浄機
扇風機
扇風機
布団乾燥機
布団乾燥機
掃除機
掃除機
マッサージ機
マッサージ機
コーヒーメーカ
コーヒーメーカ
トースター
トースター
加湿器
加湿器

Google
 


★キュート&おしゃれ生活雑貨

トイレカバーセット
トイレカバーセット
ソープボトル
ソープボトル

掃除グッズ
掃除グッズ
ウッドボックス、バスケット
収納


☆Pick Up (収納編)☆
●衣替え特集
●オススメ壁面収納
●キッチン収納お役立ちグッズ
●雑貨ショップに学ぶ キッチン収納術



★おしゃれベビー&キッズ雑貨

ボーネルンド
ボーネルンド
タイニーラブ
TINY LOVE
サッシー
サッシー
木製乗用玩具
木製乗用玩具
おもちゃ箱
おもちゃ箱
英語絵本
英語絵本



  blogランキングバナー にほんブログ村 雑貨ブログへ
キュートに☆ドーナツ型もちもちゲルマクッション
クッションはふかふかちょっと厚めが気持ちいい♪
私はもっちりした感触の低反発が大のお気に入り♪♪♪

今日はキュートな形、ドーナツ型ゲルマニウム低反発クッション
の紹介です☆



ドーナツ型もちもちゲルマクッション 詳細はこちらから


座るとお尻がすっぽりはまるドーナツ型クッション。
でもこれはただのクッションではありません!

リラックス&健康効果を高める、ゲルマニウム・溶岩石・黄土・
ブラックシリカ・マイナスイオンパウダーが入っています。

ゲルマニウム
 ・整体電流を整え、こり、むくみ、痛みなどの血液の悪循環
  による悩みを解消してくれます。
溶岩石
 ・溶岩の無数の気泡が、保温効果に優れています。
黄土
 ・遠赤外線を大量に含むので、冷えを体の芯から予防
  してくれます。
ブラックシリカ
 ・ミネラルを大量に含んだ遠赤外線、マイナスイオン効果が
  あります。

このキュートクッションで、おしりもやわらかリラックス、
体もぽかぽか。。。

価格:3,129円 

おしゃれな雑貨をお探しなら↓
インテリア・雑貨部門ランキング

hearty life*雑貨でおしゃれに*トップへ
コメント
この記事へのコメント
●子供と英語がんばるぞ!さん、
こんにちは。
応援ありがとうございます♪
私は肩が懲り気味なので、枕代わりに
して使いたいです~♪

●NANAさん、
こんにちは。
ほんといいお天気ですよね!
でも花粉もすごそうです(・・;)・・・
目がうるうる(@_@)・・・
2007/02/19(月) 11:39:10 | URL | ゆうりんゆらりん #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちわ☆
(*'▽')ノこんにちわ☆ゆうりんゆらりんさん
いつも応援ありがとうございます♪
今日はいいお天気で温かいですね☆
お洗濯日和です♪
今日も一日がんばりましょーっ♪
(*'▽'*)
2007/02/19(月) 11:13:56 | URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]
こんばんは☆
かわいいドーナツ型クッションですね♪
しかもリラックス効果もあるなんて魅力的です。
おしりが懲り気味な私にぴったりかもです★☆
応援ポチッと♪
2007/02/18(日) 23:14:29 | URL | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2[ 編集]
こんにちわ☆
こんにちわ!ゆうりんゆらりんさん☆
お風邪と花粉症、大丈夫ですか!
風邪菌の方は、私が退治しておきました!(ぇ
ほんと鼻の下が荒れて痛そうですが、
軟膏としっとりティッシュと飲み薬で乗り切ってくださいね!
早く治りますように!
八(^□^*)祈ってます!ポチッ!
2007/02/17(土) 13:22:44 | URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
可愛いドーナツ型クッション☆
こんなのが床に転がってたら
きっと可愛いんだろうなぁ~♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッして寝ます☆
おやすみなさ~い☆
2007/02/16(金) 01:10:49 | URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heartylife.blog45.fc2.com/tb.php/284-e0981e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
