hearty life *雑貨でおしゃれに*
おしゃれ雑貨・キュート雑貨で素敵なインテリアを! また英語絵本の紹介・毎日の暮らしなどなど。。

new ☆おもちゃで親子お菓子作りを楽しもう☆


生キャラメルポット

アイスマージェ

ふとまきまっきー

こねパン

ソフトクリームメーカー

チョコファウンテン



★キュート&おしゃれインテリア雑貨

掛時計・置時計
時計
ミラー
ミラー
デザインライト、フロアーライト、ペンダントライト、テーブルライト
照明
ラグ・マット
ラグ・マット
ゴミ箱
ゴミ箱
ソファー
ソファー
カーテン
カーテン
クッション
クッション


★おしゃれ家電
空気清浄機
空気清浄機
扇風機
扇風機
布団乾燥機
布団乾燥機
掃除機
掃除機
マッサージ機
マッサージ機
コーヒーメーカ
コーヒーメーカ
トースター
トースター
加湿器
加湿器

Google
 


★キュート&おしゃれ生活雑貨

トイレカバーセット
トイレカバーセット
ソープボトル
ソープボトル

掃除グッズ
掃除グッズ
ウッドボックス、バスケット
収納


☆Pick Up (収納編)☆
●衣替え特集
●オススメ壁面収納
●キッチン収納お役立ちグッズ
●雑貨ショップに学ぶ キッチン収納術



★おしゃれベビー&キッズ雑貨

ボーネルンド
ボーネルンド
タイニーラブ
TINY LOVE
サッシー
サッシー
木製乗用玩具
木製乗用玩具
おもちゃ箱
おもちゃ箱
英語絵本
英語絵本



  blogランキングバナー にほんブログ村 雑貨ブログへ
3度目のヘアカラートライアル☆
先日ヘアカラーで髪を染め、ちょっぴりアプリコットブラウン。
なんとなくうきうき気分☆

私の髪は太い・多い・真っ黒の3点揃い・・
パーマもヘアカラーもいつも大変な思いをしています。
パーマの場合、朝一で美容院に行って帰りは夕方5時
近く・・(/ー ̄;)シクシク

今回も、、実は3度目のカラーリングでちょっと!?成功。。
1回目8月下旬:真っ黒髪用の時間設定通りで結果は
→真っ黒・・・(≡д≡) ガーン

2回目9月中旬:真っ黒髪用よりちょっと長めに試した。
→やっぱり真っ黒・・・(|||▽||| )

そして3回目: 真っ黒髪用より30分以上長めに放置。
→気分的に茶色くなったような・・;゚ー゚)

でも誰にも何も言われないのはなぜ(* ̄ ̄)!?!?!?

☆応援してね☆
インテリア・雑貨部門ランキング
FC2 インテリア・雑貨部門ランキング
雑貨ブログランキング

hearty life*雑貨でおしゃれに*トップへ

長男の靴探し(早とちり編)
私はたまに(゚_。)!?ちょっと抜けた失敗をしてしまいます。
先日も、長男が幼稚園の外履きがきつくなったと言うので、
夕方靴屋さんへ。。。 長男のと同じデザインのそのシューズ、
一つ大きいのを試し履きしてみるとかなりぶかぶか( ;・・)・・
中敷を入れて履いてもやっぱりぶかぶか(゚ω゚;)・・・

すると店員さんがやってきた。
このシューズ、デザインは同じだけど長男のとはメーカが
違うので、サイズが微妙に違うらしいのです(/_;)
試しに今までのサイズを履かせてみたら、丁度良い。
同じサイズなのにメーカによってこんなに違うとは・・・

でも今ぴったりだからきっとすぐ小さくなりそう。。
長男のシューズは購入したお店が無くなってしまったので
買うのは無理。。そしていろいろ他のお店を見て回ったけど
そのメーカのは見つからなかった。

なので、ちょっと送料分高くなってしまうけど、ネットで
同じメーカの1サイズ上を探してみました。
すると、、あった!!!
画像を拡大してみると、これはかなり見慣れたマーク☆
即2足購入♪♪

そしてその2日後、商品が届きました♪
うきうきしながら靴箱を見てみると、すごく見慣れたマーク!
・・・でも・・すごく見慣れてるけど、ちょっと不安が
よぎった((((-(-(-(-(-。-)-)-)-)-))))

とりあえず長男が履いているシューズを見てみると・・
あれっ!?!?!?マークが違う( ̄Д ̄;;!!!

このあまりにも見慣れすぎたマーク、、先日靴屋さんで
見たシューズだった・・・

かなりショック(゚◇゚)~ガーン・・ 
さんざんネットで探して送料プラスで購入したものが
近くの靴屋さんと同じだったとは・・
あまりのドジさに、自分に呆れてしまいました。。
((((_ _|||))))ドヨーン

ちなみにキッズ用スクールシューズは下記ショップから購入できます☆
●プチショップ

●ウォーキン・ビレッジ

●はきもの広場

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インテリア・雑貨部門ランキング
FC2 インテリア・雑貨部門ランキング
雑貨ブログランキング

hearty life*雑貨でおしゃれに*トップへ
